2010年12月14日

チーム。

今朝は、お仕事の提案で、バタバタしました。
無事、プランが決定し、お客様からもOKを頂きました。

rueが考えていたプランでは、サイズに問題があり、
メーカーの営業さん・職人さん、トリムさんに
アドバイスや応援を頂いて、無事再提案できました。
ありがとうございます。

チーム。

すぐに相談に応じてくださるメーカー営業さん、
電話越しにも、とても感謝です。

気付きの足りない状況では、職人さんが、未然にアドバイスを
下さることもあります。

仕事はひとりの力ではありません☆



現場で作業が完了しないと、肩の荷が降りませんが、
みなさんに助けていただいて感謝。
今日も、ひとり、ひとりの顔を浮かべながら、
ありがとうを想うrueでした。



帰宅しますと、ひーちゃんの置手紙。

「ひーちゃんです。
 ただいま
 ほのかちゃんとロケットこうえんで
 あそぶからね☆」

ほっとするな。。。



p.s.
今朝は、近くに用事があったからと、父がうちに寄りました。
何かの訪問営業かと、ボサボサ頭のrueは、インターホンで
あやうく、お引取り頂くところでしたカエル
「な~んだ、papaさんか!」と珈琲を差し上げました(笑)


さて、気を引き締めて、発注作業にかかりま~す。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
さびしがり屋のトリムです。
チームって、良い響きですね~

これからも、チームの和、大切にできる人間でいたいですわ~

本音で喋るけど・・礼儀と節度は・・・みたいにね?
よろぴくね(笑)
Posted by トリム at 2010年12月14日 16:53
☆さびしがり屋のトリムさん

発注しました。
確認のtelかかって来ない!
淋しい?違うか!(笑)
Posted by rue at 2010年12月14日 17:27
パパさん
キキイッパツ!・・・だったのネ!(^◇^)


今日、午後の事!

片付け途中に
表で汚れて出て来た品物を
ジェット洗浄してたら


恐る恐る男性が近付いて来て

あのぅ!?私・・・・・・
 ・・・・私ぃ・・・・   リフォームや建て替え・・・・


クマ親父(速攻で)イラン!!

用事無い!!(-"-)

そないなもん必要なら
自分でやるわ!!(-_-メ)ガルルルル

アッ!そうですよね!・・・しっつれいしましたぁ!!
って逃げるように帰って行った!!(^_^;)


失礼しちゃうわネ!<`ヘ´>
もぅちょっと
遊ばせてくれればええのに(^◇^)


笑わない限り!アーケードなんかで
普通に歩いてるだけで人が避けて行く
クマ親父ですので・・・仕方無いかぁ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月14日 18:23
☆けいかんさん

クマ親父けいかんさんは、一見、そんなに怖いの?・・・(想像。。。。笑)

rueは、本物の「おやじ」をおい払ってしまいそうに。(笑)
しか~し、セーフ。ボサボサrueから、珈琲を淹れてもらって、
「よかった、よかった」と言ってましたよ。ふふふ。
Posted by ruerue at 2010年12月14日 18:31
見掛けは・・・

先日まで一緒に仕事してた
電力会社の連中は!(*^^)b

くまおやじさん!
頼みますから、道で逢っても
手ぇ振らんといて下さいネ!(*^^)v

とか、言うてくれます!?(@_@;)ナンデジャロ?


5年前始めて行った同窓会で
黙って喫煙場所でサングラス掛けて
煙草をくゆらせてたら

目の前を行く同級生達は
芽を合わさない様にして
通り過ぎて行って(-"-)

会場に入って行った時の


誰?あれ誰?  ヒソヒソ


から

気が付いた一人が
アァ~~  くまぁ~~!!とか


言った拍子に
大爆笑が起こったけど・・・・何故??(@_@;)ワケワカンナァ~~イ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月14日 18:53
☆けいかんさん

一見、怖いんよ~(笑)
優しいのにねねね。
大爆笑?わけわかんないねぇ(笑)
Posted by rue at 2010年12月14日 19:13
僕も朝からバタバタしておりました。
でもひとりのプロジェクトなので、
助けてくれる人がいません。
いいなぁチームって。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月14日 21:49
☆pia masaさん

お忙しそうだと、感じていましたよ。
pia masaさんは、頑張ってるね。
ひとりにまかされてるのかぁ!
頑張ってるね☆

やっぱり、12月はバタバタするよね。
Posted by rue at 2010年12月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム。
    コメント(8)