2010年12月11日

1日1袋。第2便。

ひーちゃんには、東京に大人のお友達がいます。


1日1袋。第2便。

1日に1袋づつ空けるように、用意された小さなプレゼント袋が
いっぱい詰まっています。
(袋には空ける日付が書かれてあります。)

12月の1日から、毎日1つopenして楽しんでいる様子です。
中身は、文具やお菓子などの小物です。

空けたときのルールもお手紙に記されています。
「チョコレートが3つのときは、K君とお母さんにも1つづつ」とか。
ルールが大切な女の子としては、楽しみながら、毎日やってます。(笑)


昨日、小包2便目が届きました。12月後半分だそうです。
ありがとうございます。



今、ギフトのシーズンですね。
郵便局も電話がなかなか通じず、
インターネットで再配達の手続きをしたらスムーズでした。星



昨日、中学校説明会でした。K君と一緒に。
早いもんです。
最後にジャージや体操服のサイズを確認後、申込しました。
Sサイズでも肩が落ちていて・・・
もっとも小さな150cmサイズで申込したところです。カエル

Have a nice weekend.Thank you.くもり

今晩は、打上げのひとつがあります。
もつ鍋だそうです。食べれるかなぁ?ドキドキ・・・


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 11:49│Comments(2)こども
この記事へのコメント
一日ひとつの箱なんて
なかなかステキなアイデァやねぇ!!(^_-)-☆

くまおやじじゃ思い付かないなぁ!(^_^;)

甥っ子への定期便も
ドカッ!!と送って
「おいちゃん!喰いきれぇ~ん!!」(@_@;)
って言われるもんなぁ!!(^_^;)



K君は今度中学生なんや!(*^^)v
そっかぁ!!運動してるから
カルシウムとか
バランス良くミネラルを摂取すれば
どんどん大きく成るヨ!(*^^)v

服が春と夏じゃワンサイズ違ったりするもの!
体つきも変わって来る時期やし
楽しみやねぇ!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年12月11日 15:17
☆けいかんさん

そうですね、rueも思いつきません・・・(笑)
子供は、小さな喜びを知っていますね。

K君、チビッコなんで、あと2年くらい留年して調度いいくらいかな?
まだまだ、中身も幼くてかわいいのですが。

ぞうさんアップリケしたジャージなんかでも、好んで穿いてます。
着心地だけが重要みたいで、おしゃれとかじゃなくて(笑)

このままでいて~と思ったり、
早く大きくなれ~!と思ったり、勝手なrueです。
Posted by rue at 2010年12月11日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日1袋。第2便。
    コメント(2)