2010年11月25日

そ、[速達]で。

茶道のお仲間から、リーダートレーニングに参加したいという
部員さんがありました。
11月中に、京都裏千家へ、申請せねばなりません。

よっしゃ!頑張ろうね!ってことで、rueも必要手続きをサポート。
推薦書は4枚必要です。
ご本人の師匠、部長、支部長、ブロック長と・・・

rueは早速

・ご本人には、申請書、師匠の推薦書を郵送し、
 早めにrueに返信を依頼。

・支部長に署名印鑑の為のスケジュール確保。
・ブロック長(佐賀県)にも、推薦書と返信封筒を郵送。

よし、これでまずはOK!
あとは、各書類を収集後、京都へ郵送だっ!

そ、[速達]で。
   韓国岳 登山道 ごろごろ

と、は行かなかった・・・

佐賀のブロック長より、連絡あり。

「rueさ~ん、これじゃ~、どなたに推薦書をお書きすればいいのやら、
 分かりませんよ~っ;」

そうだ、そうだ、そうですね~

ご本人の履歴書、論文、他3名分の推薦書が揃ったところで、
一式郵送せねばならなかったのね。。。

よ~く考えたら、分かる話カエル

いや~、rue、ブロック長との電話口で、笑うしかなかったです。



って、ことで、昨日は、全部の資料が整いまして、
気を取り直して、中央郵便局から、速達で、佐賀まで!(笑)
無事に届いてくれよ。




その中央郵便局ですが、駐車場も駐車待ち。
なんだかさ、もうすぐ師走の入りなのね・・・
と感じたrueです。

のんびりしてると、あっさり時間だけは過ぎちゃうよね、この時期。
参るな~。

毎年、お年賀ギリギリrue。
毎年、そうだよね~rueさんは・・・とお友だちに指摘されました(ふふふ)。

今年も、相変わらずでしょうか?
今、rueの横でのっぺらぼうの賀状が、
お化粧せずこっち見てます;ふ、ふ~んだ。


Have a nice day.Thank you.くもり

今日は、KOIZUMIのLED照明セミナー、マンション工程会議。
頑張ります!


同じカテゴリー(茶道)の記事画像
完全。
花見半開。
やっぱり、寂しい。
ひとり歩き。
大人部活。
のはず、が。
同じカテゴリー(茶道)の記事
 完全。 (2018-09-01 09:54)
 花見半開。 (2018-02-21 11:35)
 やっぱり、寂しい。 (2017-08-22 21:35)
 ひとり歩き。 (2016-11-08 22:13)
 大人部活。 (2016-10-17 15:19)
 のはず、が。 (2016-04-17 14:08)

Posted by rue at 08:39│Comments(4)茶道
この記事へのコメント
ウッ!おいらの学生時代の宿題みたいじゃ!(^_^;)

ギリギリまでは大丈夫!
おしりに火が付くまでは・・・まだ間に合う!!
的な・・・・(^◇^)

ほんでもって
奇跡的に間に合ったりするから
始末に悪かったりしてネ!σ(^_^;)

あのギリギリ間に合うか??!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

を楽しんでる

自分に気が付いてるんやけど・・・(^◇^)


お年賀は此の3年
書かなくても良いので・・・・(ToT)/~~~

通算10年はメールで済ませてるなぁ!!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年11月25日 18:11
☆けいかんさん

rueも、ぎりぎりのヒト;

お年賀・・・時間をかけて、楽しんだものを頂くと、
ただただ感心するrueであった。

今日は、夕方、ひーちゃんのインフルエンザ予防接種2回目に
行きました。

兄ちゃんのK君は、遊びの約束があるとかで、
わざわざ、明日、連れて行きます。
甘いねぇ、rueは;

けいかんさんは、予防接種とかするのかな?
風邪に注意だねぇ。。。
Posted by rue at 2010年11月25日 18:57
予防風邪ひきなら
既に先週で済ませましたが!?(-。-)y-゜゜゜

喉を潰して・・・(T_T)


会社で上司にうつされて
ゼェ~ゼェ~言いながら現場を徘徊して
風邪薬二瓶飲み干しましたゼ!!(ToT)/~~~

先週末でほぼ抜けたけど
現在魅惑のハスキーボイス中だゼ!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年11月25日 20:02
☆けいかんさん

あらら、もう、そんなハードな風邪を
ひかれたのですね・・・トホホだね。

潮風は喉にいいんだっけな。。。。
ご用心、ご用心。
Posted by rue at 2010年11月25日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そ、[速達]で。
    コメント(4)