2010年11月24日

急いで雲の上までね。

急いで雲の上までね。

昨日は、家族4人で韓国岳登山をしてきましたよ。
頂上からの画像ですが、山頂の池に水がもうなくなってるんだね。。。
ちょっと、ショックだった。
久しぶりでしたから。


急いで雲の上までね。


5合目を前に、ひーちゃんはちょっと涙顔(笑)
リュックを持ってあげようか?とrue。
中身をみたら、学校か、市立図書館で借りてる
ハードカバー本2冊カエル
あれだけ、荷物を軽くしなさいよ!と言ったのに。
(でも、rueも温泉に本持ち込むくらいだから、気持ちは解る(笑))


急いで雲の上までね。


行きかう登山者の皆さんに励まされ、
ひーちゃんも元気が出てきた!

rueは、それを復唱する。
 
 「小さいのに偉いんだって。」
 「もうすぐで頂上なんだって。」

最後は、すっかり元気元気のみんな。
おにぎりも美味しい!

急いで雲の上までね。

下山後、温泉の用意もあったのだけど、
rueは、トリムの忘年会で夜街の予定ありだったので、
急いで帰路へ就く。

18:00入浴し、19:00には一番街へ(笑)
食べて、飲んで、歌って・・・・
1日を余すことなく突破しました。



今朝、rue、ちゃんと?筋肉痛。
hal papaが、「優秀、優秀、今朝、筋肉痛とはまだ若いね。」
カエル;「あ、ありがとうございます」


Have a nice day.Thank you.晴れ

今日も、午後から支部長のところへ行ったり、
お茶のお稽古行ったり、
副部長が来たり・・・・とバタバタしそうです!(笑)
頑張るぞ。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
頑張ったねぇ~ひーちゃん(^o^)ウチも去年の夏、登ったよ!ハイキング気分で登ったら…なんのなんの~梅雨明けだったからか階段やら崩れてて大変だったなぁ(-_-)行きより帰りの方が足に来るよねぇ(*_*)

それにしても忙しいrueちゃん、身体大事にね☆
私も今日はPTA選考会…無事決まりますように☆
Posted by ミャオ at 2010年11月24日 12:20
☆ミャオちゃん

頑張ったよぉ。
ひーちゃんは、1年生で登りました。(笑)
登るときも、Mくんとか、Mちゃんとか、
5キロのマラソンに出たんだからさ~
スゴイよね~とか話ながら登ったよ。

今日は、お茶のお稽古で
立ったり座ったり、その度にふくらはぎが
筋肉痛を訴えてました(笑)

お風呂でマッサージしなきゃだわ。
Posted by rue at 2010年11月24日 17:45
と・・・登山でっか?!(^_^;)

どちらかと言うと・・・苦手な部類かも(^_^;)

子供の頃は長い休みは土佐の山奥の
親父の田舎に居ましたから

酷い道などは傾斜60度な石段とか
普通に有ったもんで・・・(T_T)


中学の2年生の時には
西日本一の石鎚山の東に有る
笹ヶ峰と言う山のヒュッテまで
登山の研修があって

山歩きに馴れてるやろ!
と言う理由だけで(@_@;)

全くのスポーツ音痴の女の子を
二人も班の中に入れられて(;一_一)

リュック3つ背負って急坂を登り切った
悲しい記憶が・・・・(ToT)/~~~

山登りなんか・・・嫌いだぁ~~!!(^_^;)


ひぃ~ちゃん!!
エライ!!良く頑張りました!!✿
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年11月24日 19:47
☆けいかんさん

けいかんさんって、いろんな経験アリだね。
やっぱり、rueも、させたい訳です、リアルな体験。(笑)

rueは、チョコレートに励まされて、登りましたよ、山。
今回は、熱々コーヒーはお留守番・・・
少しでも軽いペットボトルのお茶「爽健美茶」(rueのお気に入り)。

行き帰りの道ではね、鹿も見れるんですよ!
それから、赤松。とっても立派な。
rueは惚れ惚れして観ます。

「2123」ナンバーの綺麗なブルーの車を見ました。
K君とひーちゃんの誕生日の組み合わせなり。
そんだけでも、嬉しい気分!
楽しいときはね、そんなもんか☆
Posted by rue at 2010年11月24日 20:01
相変わらず、いい絵を撮るねぇ~

空が近くて気持ちいい!が伝わってくる感じです。

特に3枚目、それぞれの顔が頭の中でズームアップ
して見えてくる気がして・・・嬉しくなりました~(笑顔)
Posted by トリム at 2010年11月25日 07:32
☆トリムさん

おはよ。
自然は、どこを切り取っても、
ラインもカラーもステキなのよ。
アースカラーは人には出せない。
空や山のカラーグラデーションなんて、うっとり。
いつまでも吸い込まれるように眺めているので、
最後尾でおいてけぼりrue。
「ちょっと、お待ちなさいよ!」みたいな?

いつか、スペインの街並みでトリムさんと
ステキな一瞬を切り取りたいね、本当に。
Posted by rue at 2010年11月25日 08:10
きゃぁ~
rue~~~~~~~~~!す・て・き!!!
Posted by トリム at 2010年11月25日 09:47
韓国岳、かなり昔に登ったことがあります。
結構ハードですよね

この景色、いいですね~

登山に、忘年会・・・・お疲れ様でした_(_^_)_
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2010年11月25日 15:54
☆トリムさん

きゃ~~~~~っち言ちょらんで、
はよ、来んね、セミナー(笑) ぷ。
Posted by rue at 2010年11月25日 17:31
☆ ☆hide☆さん

半日かけて、山登りした~って気分になれて
いいですよね!
この景色を見に、また、行ってみて!
爽快~だ・よっ!

そう、楽しいことは、頑張れる!rueです。(笑)
Posted by rue at 2010年11月25日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急いで雲の上までね。
    コメント(10)