2010年09月12日

食べる!ひよこ。

食べる!ひよこ。
     日向ポテト(ひなぽてと)

桐木神楽堂 日向ポテト¥126/個 10ヶ入¥1470/箱
宮崎市橘通東1-12-7 tel:0985-22-4285

うちの子たちを喜ばせようと買って帰りました。
じーーーーっと、つぶらな瞳でケースから見てるから、rueを。
(はい?勘違い?そう?)


裏千家の青年部の九州ブロック役員さん達との交流会が
昨日、宮崎観光ホテルの汐彩でありました。

会が始まる前に呈茶をしました。
宮崎の4つの青年部の仲間と一緒に。
わいわい言いながら、楽しく。

あっと言う間の楽しい交流会でした。

BINGOゲームもしました。各県からの持ち寄り品が景品。
rueは京都の楽美術館(楽焼が展示されています)の
一筆箋・ハガキを選びました晴れ

今日は、役員さんたちは、高千穂を観光して帰路に就かれるようです。
お天気もよくて良かった!

いつも、私達、青年部員のために、尽力されるブロック役員の皆様には
頭が下がる思いで感謝のrueです。

ブロックの行事も年内は11月に福岡で協議会を後1回残すのみとなりました。

今日は、OFFモードで楽しい1日になるよ良いですね。


タグ :仲間

同じカテゴリー(茶道)の記事画像
完全。
花見半開。
やっぱり、寂しい。
ひとり歩き。
大人部活。
のはず、が。
同じカテゴリー(茶道)の記事
 完全。 (2018-09-01 09:54)
 花見半開。 (2018-02-21 11:35)
 やっぱり、寂しい。 (2017-08-22 21:35)
 ひとり歩き。 (2016-11-08 22:13)
 大人部活。 (2016-10-17 15:19)
 のはず、が。 (2016-04-17 14:08)

Posted by rue at 09:22│Comments(6)茶道
この記事へのコメント
あはは、ヒヨコ可愛い♪♪
買いに行こう♪♪
あの店の豆大福が大好き( ´艸`)
て、いうか何でも美味しくっていつも迷います(笑)
Posted by motyママ at 2010年09月12日 12:43
☆motyママさん

かわいいでしょ?
サイズもちょっとかわいくて、
連れて帰りたくなるよ~。(笑)

いろんなおいしいもの、知ってるよね~、
motyママは。

おいしくいただけるって、
幸せなことですね。 (^ー^)b
Posted by rue at 2010年09月12日 13:27
ひよこは剥かないと。
という記事を割りと最初のころに書いた気がする。

あー、ちょっと甘いものが食べたくなってきた。
ひよことかにわとりとか。(え?)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月12日 16:59
☆Mr.pia masa

うわっ、ブラックな記事を書かれていたのですね;

ご飯の前に、甘いものを食べてはいけませんよ。(笑)
rueも、ちと珈琲飲もうかな・・・
Posted by rue at 2010年09月12日 17:48
きゃわいー!!
沢山並んでいるともっとかわいいですね。
豆大福だけ狙って買ってましたが、ちょっと目線変えて買いに行こうかな。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月14日 08:03
☆くりーんざうるす1号さん

コメントありがとう。
きゃわいいでしょ(笑)

「ちょっと~、そのひとくち¥126ですけど~;」と
兄ちゃん(小6)には、一言(笑)

かわいくても、食べるよね。rueは頭から食べた。
Posted by ruerue at 2010年09月14日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる!ひよこ。
    コメント(6)