2010年09月04日

食べ物考。

昨日はジムで1コマだけダンス。
久しぶりにジムで母とばったり。

母は、2コマ目の骨盤体操にrueと一緒に参加のつもりだった模様。
でもでも、ゴメンネ。愛車の1年点検だった。

rue:「ランチ一緒にしよっか。あそこで!」

rueの車の点検1Hで終了。
母も、1Hで骨盤体操終了。



食べ物考。

「ひむか村の宝箱」で待ち合わせ。
ランチを食べる。おいしい。おいしい。
あれこれお話も弾む。


そしてずっと食べたかった「桑の実 かき氷」をオーダー。
出された時、またまた乙女心がトキメク。


なんて綺麗な色。。。
秋にぴったりのカラーですこと。。。


むしゃ、むしゃ。(綺麗だけど食べる)
母にも分けてあげる。
(いつもケンカするけどrueは;)


無農薬で安心な食材ばかりのこちらのお店に来たら、
心身ともに開放されておいしく食べれるぅrue!

おじゃるちゃんとも、久しぶりでさ。(喜)



おととい? 夜中におにぎり3つの誘惑に勝ちましたrueですが、
きのうの朝の夢は、、、おにぎり4つ食べるという夢、、、カエル
(自分でも、怖え~ぞ)


「食べ物考」って、ま、立派な事を書くんではなくてよ。

夢の中でも食べ物の事をえていたという、
「高木rue」な話でした。雲の上からさようなら。
(意味不明ですみません)

(高木rueって、昨日pia masaさんに命名してもらい、とても気に入ってるらしい)

Have a nice day!晴れ



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 06:59│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
かき氷おいしそぅ・・・。
いつまでも暑いね。
Posted by Saopon at 2010年09月04日 09:10
☆Saopon

おいしーよ。
早くゆっくり味わえるようになりたいもんすね。
来年は行けるかな?

秋になったら、キックボード持って
お散歩に行くのが楽しみ。
(暑いと出たくない;)

でもでも、この秋はローラースケートかも、彼女。
ひーちゃんのことよ。
元気でね。
Posted by ruerue at 2010年09月04日 09:19
いいなぁ~
綺麗な色(そこか??)・・そして・・涼しそう(違うだろう?)

おいそうですね???

そのお店は・・rueがいつかプリンを食べに行きましょう~

と・・誘ってくれた・・・幻の・・・お店では????
Posted by トリム at 2010年09月04日 09:45
☆トリムさん

あたり
Posted by ruerue at 2010年09月04日 10:26
どこにあるの?気になる(汗)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年09月04日 10:56
☆御頭~

あ・の・ね・・・
平和台公園でーす(・ー・)//

平和の塔のすぐ近くの駐車場まで、
スクーターで行ってね。
そしたら分かると思う。。。

すごく、さっぱりして美味しいよ。
甘ったるさゼロ。

すーっと体にしみるぜよ。
二日酔いあけにいいの?
(rueには分からんから;)
Posted by rue at 2010年09月04日 11:25
高木rueさん、わかってるわね。
ま、そこならいいか。

人間の身体は
その人が食べたもので出来ているのだ。
Posted by キリンさん at 2010年09月04日 13:48
☆キリンさん

大丈夫、大丈夫。
食べ物考。
だよ。

ありがと。
Posted by rue at 2010年09月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物考。
    コメント(8)