2010年09月03日

キラキラボ~ル。ころころ?

キラキラボ~ル。ころころ?

これは、この夏、ひーちゃんがフェリーの中の売店で
rueにおねだりするので、買ってあげたゴムボールです。

中にピンクのイルカが泳いでいます。
ボールを振り振りすると、ボールの中じゅうにキラキラの粉が広がって、
大人でも、ちょっとときめきます。



フェリーから降りて、リュックをごそごそしてボールを捜すひーちゃん。
あ~、忘れてきちゃったのかぁ;
沖縄まで、いっちゃったのかぁ、あのボール;
ころころと船内を転がるボールの絵がrueの頭の中に浮かびました。



でも、ひーちゃんの図書バックに入っていた!(喜)
(市立図書館から借りてた本も手荷物で持って行ってたひーちゃん(汗))



よかった。¥480のボールだけど、1つしかなくて、
rueも、かわいいなぁ。。。と思っていたので。



今、こうやって、振り振りして、窓越しの光に当て、
にキラキラを眺めてるとキレイ。。。。この夏を振り返るrue。

Have a nice day晴れ


タグ :乙女の部屋

同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:51│Comments(10)こども
この記事へのコメント
あぁ~~なんて・・・乙女な・・rue~

いつの間にか・・・きらきらする心を・・・・忘れてた(冷汗)

でも・・・どうすれば・・・きらきら??

素敵な夏の思い出ですね。ひ~ちゃん、大人になった時

イルカのボールみて・・・子供の頃を思い出してくれるでしょうね~
Posted by トリム at 2010年09月03日 09:13
☆トリムさん

はい。子供の無垢な行動や言葉、表情を見ていると
とても癒されます。

rueの優しいところを思い出してくれるといいです。
怖え~、母ちゃんしか思いだせんかもね;

今日は、JFとデミオ君の1年点検。
Posted by rue at 2010年09月03日 09:28
それはときめく。間違いなくときめく。
イルカが可愛いですなぁ。

そのボールってオブジェ?
それとも転がして遊ぶおもちゃ?
Posted by pia masapia masa at 2010年09月03日 10:11
ピンクは、濃いも薄いも好きです♪(^^)
それにキラキラがあれば、お祈りポーズで見つめるしかないですよね~

さぁ私は何を見てこの夏を振り返るかなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月03日 10:14
キラキラ~☆
最近はうちのやんちゃ姫もキラキラに芽生えてデコレーション系が気になる様子(^o^)
私もデコるの好きなんで「やって~!」の声を待ってます♪
今日あたりまたネットで買ったデコレーションキットが届くのでハマるはず☆

また作品をひーちゃんにプレゼントするわね(*^_^*)
Posted by ミャオ at 2010年09月03日 12:29
☆Mr.pia masa

これはね、ボールだよ。
側は固いよ、ゴムボールなの。
中に水が入っているのね。
キラキラも。。。

でもね、rueにとっては、思い出のオブジェ。
pia masaさんなら、乙女心もわかるよね☆
Posted by rue at 2010年09月03日 15:19
☆Mrs.pia masa

ピンクが好きですね、今、満たされているです、あなた!
(かたこと日本語の何人?rue)

ピンクのものを見て、呼吸するだけで
若返るそうです!ふたりのひみつよ。

今ね、風が吹いて、ガラスの風鈴がいい音してるの。
(まだ、しまいたくない。。。)

pia masaさんちも、かわいい音がしてるんじゃないかなぁ。。。
Posted by rue at 2010年09月03日 15:22
☆ミャオちゃん

先日のアレ。
びっくりよ。
あんなにかわいいものが作れるんだねぇ。。。
次なる作品もどうぞ!くれてやってちょ~だい。(笑)

住所は携帯メールでね。(いきなり超現実的?)

ひーちゃんには、リリアンのキットをね注文しようと
思っているのだ!

お礼に長い紐が届くかもっすよ。(笑)
今月お誕生月です。

ジッジ&バッバには、ローラースケートをリクエストしている模様;
Posted by rue at 2010年09月03日 15:26
キレーイ
乙女ごころをくすぐる可愛いピンク。
女の子はみんな、メルヘンが好きなのです。今日はありがとうございました
元気もらいました☆
Posted by おじゃる at 2010年09月03日 21:04
☆おじゃるちゃん

「げ~ん~き~だま~」=3
あげたからね~
(時々ガス欠するです。(笑))

また、行くね。
Posted by rue at 2010年09月03日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラボ~ル。ころころ?
    コメント(10)