2010年07月20日

ひーちゃんのクラス。

昨日、ひーちゃんにおnewのスニーカーを。
rue、名前を油性マジックで書いてあげました。

「1-3 ひ☆☆」

ひーちゃん:「お母さん、クラス間違ってるよ。」


rue:カエル

  「・・・・・」

   3の上から4と書き直す
  (訂正箇所、ダンゴムシぽくなってしまった)

  ひーちゃん、泣くか~? 騒ぐか~?   ドキドキ・・・



ひーちゃん:「4組はK君じゃん。」

意外にも、平気そうです。あ~よかった。
そうそう、小さいことは気にしない!
偉いゾ~(笑)





ひーちゃんのクラス。

これは、タチカワブラインドさんのキャラクター「ラルク」です。
ネーム募集中の折、rueは、「タッチー」と応募してみました。
これで、当選だわっ!ってね。

見事落選;小さいことは気にしない。



今週は夏休み突入週間であります!
ひえ~~~っ。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:16│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
ワカチコ精神万歳。

僕は変におおざっぱなので、
夏休みの友の空白は気にしない。
細かいことは、ね。

でも、ラインが揃っていないとイヤだったりはするw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 10:37
ひーちゃん、えらい!ちっちゃいこときにしちゃいかんよねぇ(^-^)

私はそんな間違いしないよ~
我が子達が通う学校は六年まですべてひとクラスだも~ん!
でも、我が子達は○年ってだけ書くと分かりきってるけど…1組を付け足すの☆なぜかしら(^_^;)
Posted by ミャオ at 2010年07月20日 12:33
☆pia masaくん

ワカチコ、ワカチコ~。
ゆっぴーのコレ、何だろ?ワカチコって・・・・
ま、気にしない。

大雑把の几帳面、ですかい!
でも、rueも。

だから、何か分かるよ~。
同じsideだよね、ね~。  (うん。と言わせてるrue)
Posted by rue at 2010年07月20日 14:49
☆ミャオちゃん

そっか~、全学年1組なんやね~(笑)
いいじゃ~ん。

じゃあ、学年間違わなければいいんだぁ。
(ありえんし? いや、ある? いや、ありえん、ね?) ぷ。
Posted by rue at 2010年07月20日 14:52
環境で、子供は育つ??
ひ~ちゃんは、大きな心の大人になれるでしょう。(拍手)

今月一杯は、お母さんをお借りします~

ひ~ちゃん、ワカチコ、ワカチコ?ね?
Posted by トリム at 2010年07月20日 20:36
☆トリムさん

そうだね、ひーちゃんは、rueに鍛えられてね;
大きな心のひとになってくれるでしょう☆

そう、海のように~。
すぐ、飛躍する~。
ま、気にしない~。
とめて~。
しーん。
Posted by rue at 2010年07月20日 22:00
ハハ(・^・)。。。。。。。 私もです。
今では 施設に居る母の持ち物に名前を書く時
油断すると 自分の名前を書いてます。

夏休みね~ 子供達はいいなあ
お母さんは大変だ・・・

思いで作り 楽しんでね。

rueさんの熱い夏 熱い思い!

私も楽しもうっと!
Posted by リトリト at 2010年07月21日 09:42
☆リトさん

仲間発見!(うれちい。笑)

リトさんも、夏、お似合いだよ。
熱い夏、楽しもうね!
Posted by ruerue at 2010年07月21日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひーちゃんのクラス。
    コメント(8)