2010年06月29日

14:50とブラインド

今朝、ひーちゃん、登校時に一言。

「ひーちゃんの下校は【じゅうよんじごじゅっぷん】だから。」

  カエル【じゅうよんじごじゅっぷん】-変換→【14:50】

rue:「うん、分かった~。」(と言いつつ内心。。。ぶっ~【じゅうよんじ】・・・)




14:50とブラインド
toso バーチカルブラインド デュアルシェイプ styleA &B

これも先日福岡で展示会へ足を運びチェックしてきた新製品。
縦型ブラインドの2010年6月新製品。

左のstyleAは、ウェーブで柔らかな曲線が美しいゆらぎの陰影を出します。
右のstyleBは、リスミカルな光と影のコントラストがモダンな感じですね。


通常の縦型ブラインドのルーバーの両端をデザインすると、
こんなにもイメージチェンジできるんですね・・・・

まさしく、デザインマジック1位

気になる窓がありましたら、rueがマジックかけに参上します。
いつか思い出してね・・・


さて、今晩ドキドキのワールドカップですよ。
日本のサッカーの歴史を塗り替えることが出来るのか。
頑張って!サッカーボールGOAL×GOAL!!



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 09:03│Comments(12)こども
この記事へのコメント
か!可愛い~(*´∇`*)

ひーちゃんに会いたいわ♪♪

縦型ブラインドはホコリが積もらなくて(汗)良さそう♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月29日 10:25
ひ~ちゃんすごい!
2時50分と言わないとことが・・・・

普通1年生で、14時なんて言葉・・・・トリム言えなかったよ・・
1年生では!

縦型ブラインド、戸建の白い家に似合いそうですね?
ぜひ、rueの魔法で、いやマジックでどこかのお宅に・・・
トリム、付いてきますわよ~
Posted by トリム at 2010年06月29日 10:58
☆motyママ

motyちゃんくらい、かわいいでしょ?
(文句言う時はとそうでもないぞ!(笑))

そろそろ帰宅してくるであろう。
「今日のおやつは?」ってね。
Posted by rue at 2010年06月29日 15:23
☆トリムさん

そうですね、すげ~ですかね(笑)。

K君の机の前には 公文式の時計が掛けてあるので、
案外、時計にも馴染みが早かったか?
下の子は、知らずと自分で学んで居ります;

縦型ブラインド、もしかしたら、
近く、提案させていただくかもしれません。
Posted by rue at 2010年06月29日 15:29
ぼぼ、僕は低学年の時は”じゅうごふん”しか知らなかった。。。orz
時間はいつでもじゅうごふん。時間はまだ、ない。

すでにひーちゃんに負けてるw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 15:31
☆pia masaくん

そうだね、昔は何でも15分刻みで動いてなかった?
(これ、おもいっきりフォロー)

rueは、テレビ番組で30分刻みで1日がコマ割してあったかなぁ。

最近の子は情報があるれてるせいか?
おませだわ。rueついていけない!(>ー<)// bun bun !
Posted by ruerue at 2010年06月29日 15:35
14対50 比 ? ハイビジョン対応のブラインドが新しく出来たのか? 想った。
衝動の癖で・・・! タイトルで独り相撲 ・・・・野球賭博じゃないけど。
 
Posted by dohmu at 2010年06月29日 22:47
賢いお子さんですね♪


うんうん♪
Posted by 御頭2 at 2010年06月30日 03:23
☆dohmuさん

14対50比とか、rueの中には、全く出てこない世界(笑)
「じゅうよんじごじゅっぷん」、な~んだって、こけちゃったかな?(笑)
Posted by rue at 2010年06月30日 06:22
☆御頭~

もう、大丈夫?
体調、心配しています。

「じゅうよんじ」 rue的にヒットなので、
ここしばらく、rueが使わせていただこうかと(笑)
「なぬ?」
Posted by rue at 2010年06月30日 06:24
rueさんのブラインドマジック。
カッコイイ響きです。覚えておきます。
歴史の塗り替え。。。
今のところそういう現場には
お目にかかっていません(笑)
Posted by 塗装職人 at 2010年06月30日 17:45
☆塗装職人さん

ブラインドマジ~ック!キラ~ン☆(汗)
是非とも覚えておいてねっ。(笑)
Posted by ruerue at 2010年07月07日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14:50とブラインド
    コメント(12)