2010年06月04日

ニッキー☆

先日、rue 美容室へ。

いつも、どのスタッフさんも心地よく頑張っている。


あれ?新しい男の子が居るぞ・・・。

少し距離を測るように?rueをチラチラ・・・

あれ?待てよ・・・似てる・・・う~ん。

そうだ、2年前、福岡へ修行に出て行った男の子、
ニッキーに似てる!

ま、まさか、ニッキーの弟?だったりして?~。。。

ニッキー☆
(平和の塔にもカメが居るのだ!(喜))

そうこうしていると、
その男の子が「覚えてますか?僕。」

rue:「え?ニッキーなの? うわっ、弟さんかな~なんて思ったよ!
   福岡へ行ってたよね?本人だった~(笑)」


担当していたスタイリスト(店長)さん、吹き出す。
ニッキーも、シドロモドロ・・・


ニッキー:「僕、rueさん、変わんないな~と思って見てましたよ。(笑)」

rue:「ゴメンネ。チェックのシャツなんかで若く見えた。ご本人とは・・・」


それから、色々話してみると、やっぱり県外で修行してきただけあって、
自信がついた仕事捌きを感じました。


いや~、久しぶりに会うと、男の子も分かんないもんだな。(笑)
若いうちに親元離れて生活してみると、
とてもよい社会勉強になりますよね。
一回り大きくっての再開でしたよ。

うちのK君もそんな日が・・・(遠い目)


ちなみに8月に高校の同窓会があるらしく・・・
男子のこと、分かるかな~?
自信なしのrue・・・


タグ :再会

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:01│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
高校時代の同窓会くらいなら 大丈夫でしょ

ハゲになってても 顔の輪郭や目鼻立ちは そぉ 変わらないと思いますよ
むしろ 女の子が 化粧で 化けますからね~(笑)

一重瞼が 二重になってたり(笑)

rueさん自身 変わったと思いますか?(笑)
Posted by ブルック at 2010年06月04日 10:44
☆ブルックさん

え~、そんなにチェックする~?
瞼とか?覚えてないし。

rue?美しくなった。(こけた?)

どうだろ、自分じゃぁ、分かんないよね。
するどいつっこみを覚悟して行くわね。
Posted by rue at 2010年06月04日 13:10
ニッキーと聞いて何故かズッキーニを思いだしたpia masaです。こんにちは。
同窓会かぁ、久しく無いなぁ。
楽しみですね~。

そう言えば、たった13人という小さな小学校の同窓会の時
さっぱり分からない女性が一人いた。
小学生の頃とイメージも見た目も変わっててビックリでしたよ。
女性はわからんなぁ。

でもrueさんにはきっと気付いてくれますよ。
全く根拠ないけど。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月04日 14:31
☆pia masaさん

おかしいから、やめてよ、ズッキーニ☆
思い出した(笑)

イメージまで変わるって、スゴイね。
生き方で変わってくるのでしょうか?

高校生の時は、進学校でしたkら、
風紀チェックとか、厳しかったのよ、、、。
前髪の長さとか、スカートの丈とか。
カバンの厚みまで、チェックされてたぞ。
な、懐かしいな。。。(笑)
Posted by rue at 2010年06月04日 15:41
いやいや 同窓会 あるんだね
名札が必要なんじゃないかしら?
ははは

それぞれの生き方が
その人の顔に 現れてるのかも

rueちゃん 昔と変わらず
キュートだよ~~
Posted by kuru at 2010年06月04日 19:34
☆kuruちゃん

そうなんだって。8月に!
でも出来るのかな?
会えるといいね。

kuruちゃんと過ごした青春時代だね。
懐かしいね。

先日、kuruちゃんの実家の近くにお住まいの
お茶の先生をお訪ねする用事があってね、
懐かしくてkuruちゃんの実家前を通ったのだ!(笑)
Posted by rue at 2010年06月04日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニッキー☆
    コメント(6)