2010年05月29日

乙女ハート。

ちょっと前にお友だちから
アンクレットのプレゼントを頂いた。

rue、自分の足、嫌いだから
わざわざ、足首に目線が行くアンクレットなんて
ひとつも持っていなかった。

乙女ハート。

初めて着けたのだけど・・・・
かわいいな。

これ手作りなのです。
とても、細かい手仕事で、綺麗。

女に産まれてきたからには、
折角だもの、磨きをかけないとな・・・
アラフォーrue、スイッチon!?

ちなみに、赤のシューズのブローチは
ひーちゃんのものです。
ひーちゃん乙女ハーツ全開(笑)
乙女道を歩いて行こうね~。
歩こう♪ 歩こう♪ わたしはゲンキ~♪
(あれ?ちょっと違う道になって来た・・・乙女、乙女)

よい週末を。

*口蹄疫*
広島に居る妹が友だちと70名の署名を集めてくれた。
ありがとう。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:15│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
夏にピッタリ涼しげなアンクレット~♪

母娘で麗しき乙女道を突き進んでください(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月29日 15:40
☆noinoiさん

ありがと。
乙女道、ウルワシク、突き進むわね、いのしし年だから。(爆)
Posted by rue at 2010年05月29日 18:13
私も今年の夏はアンクレット

付けて楽しもうと思いま~す♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年05月30日 00:53
☆D・A・Iさん

さ、さすがっ。
かっこいいだろうな・・・・
オシャレだろうな・・・・
女の人だけのものではないのね。
勉強になりましたっ!(笑)
Posted by rue at 2010年05月30日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女ハート。
    コメント(4)