2010年05月24日

ひとつ足りない。

最近、rue、ひとつ足りない。(何が?)
そんな、最近の何日か、(一部?)まとめてどうぞ・・・


朝、お味噌汁作るぞ!
あっ、お味噌が無かった;
急きょ、スープに変更・・・


カレーのお肉・野菜は買った。
さー、カレー作るぞ~!
ルーが無かった;
明日にしよう。


夜、ギョーザを全部包んだ!焼いた!
ゲッ、餃子のタレが無かった;
papa & kid's「ポン酢でいいよ。」


お野菜も豚肉もある。
ブタ汁にしよ~う!
あっ、生姜が無かった;
残念~、あ~、もう~。

⑤ えっ、もういい?(笑)

ひとつ足りない。

なんだか、ふわふわ、ボ~ッ・・・。
おい、しっかりせんか、rue!晴れ
(↑ Who are you?)
「ハッ、ハ~イ」カエル



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
はじめまして!
新緑の画像に惹かれてやってきました(^^*)

私もいざ作るって時にひとつたりないこと、よ~くあります(^^;)
そういう時は会社帰りのパパにメールでお買い物リストが入ります(笑)

またのぞかせてもらいますね。
Posted by Ivory*Ivory* at 2010年05月24日 08:49
おいらも あります(笑)

プラネタリウムじゃ ひーちゃんレベルでしたが ここじゃ お母さん(rueさん)レベルですね(笑)

昨日 奥さんがいなかったので 昼食用に ピザを久しぶりに作ろうと思い 土曜日のうちから 予め準備していたにも かかわらず・・
チーズを 買い忘れてましたよ(T_T)

子供たちの あの視線・・忘れられません(泣)
Posted by かぁぷ at 2010年05月24日 09:57
>ルーが無かった;
rueがなかったという何気ないシャレですね。
危なく見落としそうになりましたので
慌てて拾っておきました。
お礼なんて、そんな。

まぁ人間、ひとつ足りないくらいが丁度いいですよ。(適当)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月24日 10:41
うふふ・・・・

みんな、時々忘れることあるよねぇ?
(時々だけど・・・)

いざっ!作るぞっ~
で、・・・・こけたら・・・(悲しい)

で、気になることが・・・豚汁に生姜入れるの?しらなかったよ~
Posted by トリム at 2010年05月24日 10:45
>ルーが無かった;
rueがなかったという何気ないシャレですね。


主人が私のブログを見て…

「ルーさんからコメント来てるよ~」
「ルーさん??新しい人?」

今までに上の会話が3度ほどあった我が夫婦。

rueさん…
ルエさんって私は思ってるんだけど、実はルーさん??
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月24日 12:30
☆Ivory*さん

コメント、ありがとうございますっ。(ペコッ)
画像と中身のギャップ; 在り在りでした?(笑)

優しいパパですねぇ。

rueも時々papaにメールするけども・・・
時々、「鬼」絵文字で返信が来るよ(怖っ。笑)
Posted by rue at 2010年05月24日 14:18
☆かぁぷさん

偉いぞ、偉いっ。
前日から準備して、ピザ!
素晴らすぃーーーーっでっす。

チーズは必須アイテムだったねぇ。
(大きい声で言えないけどねぇ、rueはさ・・・)

ま、頑張ろう、ね。仲間、仲間。(えっ?違う?)
Posted by rue at 2010年05月24日 14:20
☆pia masa たん

優しくて、適当なコメントありがと。

でもでも、「ルー」を拾えるところは、
pia masaたんしか、いましぇん。
信頼すらしてる。(笑)

これからも、ガンガン拾ってね。
分かりづらいシャレをさ。
キタイシテルヨ。
Posted by rue at 2010年05月24日 14:23
☆トリムさん

rueはね、豚汁に生姜は必須アイテムなんだな。

すり下ろして入れるんだよ。
美味しいから。よかったら、してみてね。

冬場は体があったまるよ。
夏も、ガンガン汗、かこうね~。(えーーーっ?嫌?)
Posted by rue at 2010年05月24日 14:26
☆noinoiさん

ルーです!ルー。 ルー、ルー、ルーーー☆
(あっ、しつこい?ごめん、ごめん。笑)

うちのhal papaも、前に「ルエ」って何?って言うから、
「ルーなのっ!!!ルエなんて初めて聞いたわっ。」って
やりとりしたんだけども、

noinoiさんもルエって ぷぷぷ~  。(^ー^)。

ひとつ、ルーでよろしくぅ。
Posted by rue at 2010年05月24日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ足りない。
    コメント(10)