2010年05月07日

ズーズーペット。

ひーちゃん、「こどもの日にはイヌを飼うんだよ。」と
爆弾発言がありました。

残念ながら、その夢は実現していません。。。
そんなひーちゃんのペットは。。。

ズーズーペット。

アメリカ生まれの元気なハムスター、
Zhu Zhu Pets(ズーズーペット)
http://www.segatoys.co.jp/zhuzhupets/

おもちゃです;
9種類のハムスターがあります。
1匹¥1000程度です。

電池でおしゃべりしたり、動いたりします。

オプションで、洋服や、お部屋、ベット、車、船、etc.があります。

ひーちゃんは、ベットとアドベンチャーボールを持っています。
アドベンチャーボールの中に入れてあげると、
ボールごと一緒に、コロコロ部屋を移動します。

昨日は、このズーズーペットとアドベンチャーボールを
リュックサックに入れて、お友達の家に遊びに行ってました。

公式の名前は「PIP SQUEAKちゃん」でありますが、
ひーちゃんが命名した名は「cocoちゃん」です。

もうひとつ「モフモフちゃん」という候補がありましたが、
rueはモフモフちゃんが良かったです。カエル



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 08:08│Comments(8)こども
この記事へのコメント
そう言えば特ダネでやってた。
おもちゃもハイテクになってるんだなぁと思ったさ。
動きは可愛かった。
cocoちゃん、良い名前じゃないですか。
でも僕もモフモフちゃんが好みかもw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 10:48
☆pia masa くん

本当の動物にはかなわないけどねぇ。。。

お友だちハムスターが増えたあかつきには、
モフモフちゃんで押してみます!(笑)

でも、どうだろ?
あきちゃう気もしないでもない。(どっち?)
Posted by rue at 2010年05月07日 12:11
Wです。
CM見ましたー!
集めて繋いで~面白そう♪
でもそうなると一部屋つぶれそうですね(^^;

名前はひーちゃん派で「cocoちゃん」が好きです♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 12:59
☆Mrs.pia masa

rueはTVでCM見た事なにんだけれども、
ひーちゃんは、しっかり見ていて・・・

「パソコンで「ズーズーペット」って入れてみて、
分かるから・・・」と、

検索を促すのでありました(^ー^)
しっかりちゃんだわ。

やっぱり、かわいい感性のMrs.pia masaさんは
cocoちゃんですね!

rueは、おとぼけだから、Mr.pia masa押しの
モフモフちゃんよ(笑)
Posted by rue at 2010年05月07日 16:08
モフモフちゃんに1票♪♪

かわいいハムちゃんに5票♪♪

それからひーちゃんに10票♪♪(笑)
Posted by motyママ at 2010年05月07日 17:09
☆motyママさん

ありがとうございまふ。(^o^)/

motyちゃんみたいなワンちゃんが
こどもの国の「わんわん牧場」に居た☆
とかなりお気に入りのひーちゃまなのでした。(笑)
Posted by rue at 2010年05月07日 18:24
なかなか 動物を飼うのは慣れないと 億劫に成って 私はずっとペットは
居ません 。

しかし(笑)86歳の父は オラウンターそっくりの ゆったりとした動き方。

父のお友達と言うか 家族みたいに何時も側にいる ヤモリ

庭の整備をしていると ひょっこり出てくる 可愛いオコジョ(小イタチ)

我が家の周りを縄張りにしている猫は たまに古くなった天井板を踏み抜いて
台所などに落ちて来ます
Posted by リト at 2010年05月07日 22:07
☆リトさん

愉快だな、お父さんがオランウータンかぁ。
オランウータンは森の人ですよね!(ぴったり?)
ホント、動きはゆったりさんですよ、オランウータン。

先日、鹿児島の平川動物園に行きましたが、
めずらしく、オランウータンさん(もうおばあさんかな?)が
外に出てきていました。
そして、いつも布を被っているのですが、
その日もやっぱり、ジャケットを被っていました。


あの日、リトさんの森で騒いで、
お父さんに叱られなかったかなぁ。。。?



ヤモリは家を守る?いい印象です。
rueは、ヤモリとか好きです。

あんな街中で小イタチが見れるんですね。
びっくりだな。

最後の落下猫は、超ビックリ。(笑)
でも、なんだかな、リトさんのアトリエだから
生き物が寄ってくるんじゃないだろうか?

ひーちゃん、あの日、トトロのテーマを鼻歌してましたよ。
Posted by ruerue at 2010年05月07日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズーズーペット。
    コメント(8)