2010年02月28日

掛札の風呂敷。

rueのお気に入りの風呂敷をご紹介しまーす。

掛札の風呂敷。

木綿風呂敷(子守唄) W105×H105cm 綿100% 1枚 ¥5,460

「倉敷意匠 分室」の商品です。
「掛札」×「関美穂子」のコラボ風呂敷。


京都の風呂敷屋:「掛札」
http://www.kakefuda.co.jp/kakefuda/index.html

関美穂子さんブログ:
http://sekimihoko.exblog.jp/


着物を持って旅行のとき、
ちょっと数多い荷物のとき、

形の違うもの同士でも、ひょいひょーいっと。
この大判の木綿風呂敷にまかせなさ~い。

頼れるよ~。
活躍するよ~。

絹ではなく、木綿なので、気兼ねせず普段使い。

「掛札」さんのページでは、いろんなつかいシーン
を写真で紹介していますよ。

バックを多くそろえるよりも、
風呂敷をシーン別で柄を揃えるのもおしゃれですね。


タグ :風呂敷

同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
素敵なふろしき~
大判の風呂敷、探してたんだ~
意外と、身近にあったのね?(クフフ・・・・狙ってないよ)

トリムも買うぞ~
ネットで、買えるよね?
Posted by トリム at 2010年02月28日 15:02
注文しちゃいました~
Posted by トリム at 2010年02月28日 15:18
☆トリム さん

掛札さんのホームページで、木綿風呂敷をチェックして下さい。
トリムさんお好みの柄がある自信がある。
(また?rueの自信を信じて!)
Posted by rue at 2010年02月28日 15:19
☆トリムさん

さすが、素早い。
コメントも追いつかんじゃん。
今度見せてね。楽しみぃ。
Posted by ruerue at 2010年02月28日 15:21
すごくステキな風呂敷ですね!
色使いも中央の男女のイラストもすごくステキ♪
タペストリーとして飾るのも良さそう(^o^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月28日 22:43
☆noinoiさん

ありがとうございます。

ところで、noinoiさんの今日のブロク、
キリンさん感動していると思います。
素敵なプレゼントでした。
rueも感激したもん。
Posted by rue at 2010年02月28日 23:53
聴いてくれたんですか!嬉しい♪
あの曲、すごくイイですよね(^O^)
何回聴いても聴く度にジ~ンとします(^^ゞ

キリンさんも喜んでくださると嬉しいな♪
開店のお祝いにかけつけられないので、大好きな歌を贈ってみました♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月01日 01:10
☆noinoiさん

その気持ちがよく伝わってきましたよ。(ニッコリ)
Posted by rue at 2010年03月01日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛札の風呂敷。
    コメント(8)