2010年02月10日

マイケルシャワー。

ここ数日、MICHAEL JACKSONに酔っている。
朝夕キッチンでBGMでお料理。
ジムではマシンで汗流しながらipodで。
夜ねる時も・・・
マイケルのミュージックシャワーを浴びてる。

MAN IN THE MIRROR

曲の中で、マイケルは歌っている。

「変えてみよう 一生に一度・・・・・
 きっといい気分になる、変えてみるんだ
 正しい方向に」


マイケルシャワー。

鏡に映った自分(みんな)に歌っている。


「世界をより善くしたいなら
 我が身をふり返り、自分自身から変えていくこと」

「人々は風の吹くまま飛ばされる
 行くあてもないからさ
 だから自分から始めよう」

「時間があるうちに、そうしよう
 気持ちを閉ざしてしまえば
 心の目まで閉ざすことになってしまう」

「気持ちの善い人間になってみせる がんばって
 そう!変わろうよ
 今日こそ、自分を変えてみよう
 みんな
 簡単な方へ流されちゃいけない」

「君は
 鏡の中の男をつかまえて・・・
 まず、鏡の中の男から始めよう

 みんな立ち上がろう

 僕はやる、絶対に
 変わろう
 さぁ、みんな」


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

KING OF POP マイケルの夢から
しばらく覚めそうにないrue


タグ :KING OF POP

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
お、字幕だ(笑)
Posted by かぁぷ at 2010年02月10日 09:10
鏡がすてき。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月10日 11:38
☆かぁぷ さん

リズム・旋律・歌詞どれとっても好きだなぁ。
他にも好きな曲いっぱいあるけどね。
スターは空に逝って更に輝く・・・。
Posted by rue at 2010年02月10日 12:43
☆キリンさん

rueちの鏡じゃないんだな~、コレが(笑;)
Posted by rue at 2010年02月10日 12:44
たまには、曲聞きながら、歩こうかしら?

韓国語、少し飽きてきたわ~CDで、私も乗れそうなの?あるかしら?
Posted by トリム at 2010年02月10日 19:43
☆トリムさん

うん、あるよ、あるある。
音楽いいよ~。
rueは目を閉じて聴く。歩く。汗かく。気持ちいいよ~。
消費カロリーもUPじゃないかな?
Posted by rue at 2010年02月10日 20:06
私も半年前からマイケルシャワーな日々です。
Man in the mirror いいですよね。
(歌ってる姿もまたかっこいい)
Posted by mame at 2010年02月10日 20:47
☆mame さん

そうなんだね、mameさん、仲間~(ハート)。
DVDまた観よっ。

ロンドンのライブステージに立つはずだった人、
見に行くはずだった世界中のファン、
きっと、もっともっと、胸の中熱いよね。。。
Posted by rue at 2010年02月10日 21:50
rueさん、身近に仲間がいないのでうれしいです。
マイケル話したいときは是非誘ってください♪
うふっ。
Posted by mame at 2010年02月10日 22:30
☆mame さん

実は、今もやっぱりDVD[ THIS IS IT ]見てたんだーーーっ(ポッ)
やっぱり、かっこいーねー。
歌も、ダンスも、最高さ。
今夜も酔いしれて・・・オヤスミナサイ☆
Posted by rue at 2010年02月10日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイケルシャワー。
    コメント(10)