2010年02月06日

お別れボーリング。

今日は、大忙しのrue。
ひーちゃんの参観日と、地区の子供会の6年生お別れ会が重なった。
ひーちゃんはhalにお願いし、rueは子供会の役員なのでそちらに。

お別れボーリング。

バス1台を貸切でフェニックスボウルへ。
低学年はガーターレーン、高学年は普通のレーンで。
大盛り上がり。10レーンを借りて、2ゲーム。

うちのK君、G祭りで34点;(また家族で遊びに来ようね)

お昼はコテージヒムカでランチバイキング。
みんな楽しそうにワイワイ、モグモグ。

これで1年間の子供会の行事は無事終了。
体育祭、スポーツ大会、夏祭り・・・etc
色々と忙しかったけれど、自治会の方々や、
お母さん達がみんなで協力して
1年間無事に頑張りました。

子供たちや、ママ達の笑顔が報酬です。晴れ

これから、来年の役員さんたちに引き継ぎの集まりがあります。
またまた、お出かけ。集会所へ行って来まーす。カエル







タグ :子供会

同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 18:50│Comments(10)こども
この記事へのコメント
ボーリングいいなぁ。しばらくやってない。
忙しいとは言え、楽しい1日でしたね(^^)

集会場へいってらっさい。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月06日 19:49
 相変わらず、忙しそうですね~

K君は分かったけど、うちのrueは何点だったの?
Posted by トリム at 2010年02月06日 21:05
☆pia masa さま

ただいまーっ。今、帰宅です。
無事、来年の会長さんなんかも決まって、
引継ぎしてきました。よかったでーす。

ボーリング、燃えるよね。
でも、2ゲームまでがせいぜいでしょうね・・・(笑)
Posted by rue at 2010年02月06日 22:06
☆トリムさん

rueはね、ハイタッチ係よ。「イェーイ!」って。
ストライク・スペアの子を盛り上げたり・・・
子供たちを見てなきゃだから、
楽しんでいる場合ではないのさっ。

Gで元気ない子を励ましたりも(笑)
Posted by rue at 2010年02月06日 22:10
そうか ! そろそろ年度末で締めの時期なんですね
童夢も総会資料づくりにかかろう

ボウリングにランチバイキングと子供たちには楽しい一日が一生心に残ることでしょう。
Good Plannig !
お疲れさまでした
Posted by dohmu at 2010年02月06日 22:52
☆dohmu さま

ありがとうございます。
そうです、そういう時期なんですねぇ(笑)

rueも、あと、ひーちゃんの保育園の父母の会の
会計の仕事が後一仕事残ってます。

ラストラン!でーす。
Posted by rue at 2010年02月06日 23:39
楽しそうですね
バスで 行くだけでも 盛り上がりそう

ボーリング
最近 Wiiでしか やってません(泣)
本物が やりたいです
Posted by かぁぷ at 2010年02月07日 01:08
☆かぁぷ さま

やっぱり、LIVE でどうぞ。(笑)
Wii持ってない rue より。
Posted by rue at 2010年02月07日 10:34
豪勢なお別れ会だね。
楽しそう。
またボーリングに行こう!
私もとうとう、来年度の幼稚園保護者会執行委員が回ってきたよ。
Posted by Saopon at 2010年02月07日 20:47
☆saopon

帰省したら、また行こうね、ボーリング。
saoponも役員か。頑張ってね。
子供たちが主役だよ。
Posted by ruerue at 2010年02月07日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れボーリング。
    コメント(10)