2009年12月30日

1年生ですから。

今日、ひーちゃんは、ジッジから、ランドセルを買ってもらいました。

ひーちゃんは、どの色にするのか数日悩んだ挙句、
「お母さんが決めて、お願い。」

おっ、rue責任重大じゃん。

1年生ですから。

とてもよい色のランドセルになりました。
ジッジありがとう。

ランドセルをからってみる時のひーちゃんの表情ときたら、
デレデレ(笑)

我が家の虎の子?、ひーちゃん、楽しみだね、1年生。



タグ :ランドセル

同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:25│Comments(8)こども
この記事へのコメント
ランドセルの匂い、今でも覚えてます。
一年生、頑張ってほしいですね。

ランドセルの色、とても素敵。
Posted by キリンさん at 2009年12月30日 18:41
ランドセル買ってもらったときうれしかったなぁ。
学校行くのが楽しみでしょうね。すごく良い色(^^)

僕も自転車通勤の時にはランドセルにしようかな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月30日 20:20
かわいい色のランドセルになったね。
ラブピかな?

今日、こちらは雪が積もっています。
今も降っています。
明日は無事に行けるでしょうか?
2年連続、高速道路通行止めか?
Posted by Saopon at 2009年12月31日 11:24
☆キリンさん

あけましておめでとうございます。

ピカピカのランドセルを毎日背負って、
ジッジと小学校ごっこのひーちゃんで、
今年の幕が上がりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by rue at 2010年01月01日 21:40
☆pia masa さま

Happy new year!
今年もpia masa さんの blog楽しみにしてますよぉ。

今のランドセル、すごく軽いです。
天使の羽のランドセルでフィット感も抜群。

やっぱり進化するのですね・・・
時代を感じたrueです。

今度、ランドセル背負って自転車乗ってる人を
見かけたら、迷わず声掛けますから。(笑)
Posted by rue at 2010年01月01日 21:44
☆Saopon

今頃、高速走っているね・・・
無事到着を願っています。

K君、Hちゃん、皆に会えるの楽しみにしてるよ。
今、ジッジの家で寝てます。

たかし君、長距離運転ありがとう。
Posted by rue at 2010年01月01日 21:47
ひ~ちゃん、

サンタさんにもらったブーツより、ピンクだね~

今から、ランドセルにピンクのブーツ、ピンクのカーディガン姿のひ~ちゃんが・・・・

万華鏡の中のでまわってる・・・

トリムの頭の中は、万華鏡みたく、沢山のひぃ~ちゃんが・・・・

見える!

がんばれ!(意味不明???)
Posted by トリムトリム at 2010年01月03日 23:34
☆トリム さま

あけましておめでとうございます。

万華鏡のひーちゃん!凄~い。
うん、rueにも見える!気がする。(笑)

実は、ひーちゃん、最後に「水色」にもちょ~っと気を惹かれたんです。
でも、みんなが、このピンク色に惚れちゃって。(笑)

毎日、ランドセル登場でかわいい限りです。
Posted by ruerue at 2010年01月04日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年生ですから。
    コメント(8)