2009年12月28日

靴下で?

今日 rueは、午前から、実家のお庭掃除をお兄ちゃんK君(小5)としました。
頑張ったので、3時のおやつをいただいて晴れ

「もうひと働きかな~っ」て思ったら、
K君が時計見て、「友だちと遊ぶ時間が無くなった!」とあわて出した。

「わかった、帰ろう、帰ろう!」とrue。


rue:「車の鍵がな~いカエル;」(ポッケに入れてたから落としたかな・・・)


父母:「とりあえず、うちの車で帰ってあげなさい。」
rue:「うん!」


両親の車を借りてK君乗っけて帰宅。
K君は16時前から、遊びに繰り出した。(すごい根性!)


電話(母):「鍵、見つかったよ。やっぱり庭に落ちてた。」
  rue:「やっぱりぃ?・・・」

と言うわけで、車を返しに、再度実家へ。


靴下で?

ふと、借りて帰った車の後部座席を見ると、K君のスニーカー。
あいつ、靴も履かずに、車から飛び出したってこと?

そんなに急いで・・・・ぶっ、おかしい。
そんなに遊びたいんかぁ~い。


一旦、家に上がり、遊びに行く準備してたから、
別のスニーカー履いて出たようです。

rue帰宅して事の真相をK君に確認しました。
すると、「多分そうかも。」だって。

さすが、rue の子だ。凄すぎる。




同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:06│Comments(10)こども
この記事へのコメント
笑。 ひとつの事に一生懸命なんでしょう。
どこで気付くか考えると笑えます(笑)

>さすが、rue の子だ。凄すぎる。
てことは、rueさんもそんな感じなんですね。
らじゃ!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月28日 20:54
☆pia masa さま

はい、rue そそっかしいです。
今日も、カレンダーの表紙を破ろ~っ、て張りきってバリッ。
いきなり3・4月になってしまいました・・・
(1・2月で1枚になってるカレンダーです・・・)
ちなみに1・2月はテーブで留めました。
Posted by rue at 2009年12月28日 21:32
ぷぷぷ。
それも集中力のなせるわざ。
将来が楽しみですわ。
Posted by キリンさん at 2009年12月28日 22:29
☆キリンさん

キリンさん、聞いてください!
続きが・・・・(汗)

夜、もう一度、この話したら、K君いわく、
「えっ?違うよ! 
この前車の中で寝てしまったとき、置き忘れたままだった靴だっぜっ!」

rue:「えっ?だって、夕方、「そうかも・・・・」って言ってたジャーン;」
   「ブログにのせちゃったよぉ;」

何か気もそぞろに会話していた用で・・・(泣)
結局、rueの早とちりでぇ、

しかも、rueが空想で勝手に楽しんでた?みたいな話なわけで・・・(汗)

なんだか、またまた、rueのドジ話になったのデスネ。
Posted by rue at 2009年12月28日 22:54
rueは、ふしぎな?キャラです・・
わかる?
変な奴じゃなく、ふ・し・ぎ・・・・・???

一生懸命が空回りしてるかと思えば、2倍速位にも・・・

K君は、ひ~ちゃんよりrueのDNA,もらってるかも?

でも、冷静なとこは・・rueじゃ・な・い・ん・だなぁ~~
Posted by トリム at 2009年12月28日 23:12
☆トリムさま

ミステリアスrueです。キラーン。

とりあえず、「変な奴」じゃなくてよかった。

2倍速でクルクル。浅田真央ちゃんか!(イタッ)
(分かりにくいボケですみません、また1人でギャグって空想してました・・・)

明日の現場は、締まって行きま~す!
Posted by ruerue at 2009年12月28日 23:24
どうも、冷静沈着な妹です。
おい、またか~。
鍵がなくなるのは良くあることで。
でっけーーー鈴をつけなさい。
Posted by Saopon at 2009年12月29日 08:39
☆Saopon ちゃん

rue 姉ちゃん、来年も相変わらずかなぁ?
でっけー鈴ね、おしゃれじゃないとつけんし。(高飛車)
Posted by rue at 2009年12月29日 08:54
今日、rueは、現場で、デジカメを首からさげて、走ってましたけど・・・

ゴムの紐で鍵を首から!

というのは?

ダメ?

かしら?
Posted by トリムトリム at 2009年12月29日 23:25
☆トリムさま

昨日はお疲れさまでした。
rueの撮った画像、良かった?
ブログにupして下さいね。

車の鍵は落としちゃったけど、
家の鍵にはもう鈴ちゃーんと付いてるもーん。
Posted by ruerue at 2009年12月30日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下で?
    コメント(10)