2009年12月02日

rueの手帳。

11月から12月に入ると、
途端に来年のことをちょくちょく考えます。
不思議なものです。

そこで、今日はrueの来年の手帳の登場です。

rueの手帳。

「ほぼ日手帳2010」。http://www.1101.com
来年のカバーは世界の伝統柄シリーズ「ガーナ from Aflica」をchoice。
(「ヒンメリ from Finland」柄とかも今年はありますよ。)

ほぼ日手帳2009から使用してみてかわいくて使いやすいので
きっとこれからも、ずっと「ほぼ日手帳」userでしょう。
カバーは毎年変えるつもりです。

この手帳は糸井重里さんの「ほぼ日イトイ新聞」から生まれた手帳。
グラフィックデザイナーの佐藤卓さんとのコラボでとても使いやすく
改良されてます。

昨年友だちのOさんからの紹介で使い始めました。

毎年、妹とクリスマスプレゼント交換をするので、
昨年から、妹にリクエストして届けてもらってます。
インターネット販売か、LoFt での販売です。
ネットで見たときはsold outだったお気に入りの柄が
getできてよかったです。ありがとう。

昨日届いたおnewの手帳。ルンルン。
来年も、レジャー・仕事・趣味・etc...楽しい予定が
書き込まれると思います。





タグ :ほぼ日手帳

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:36│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
手帳か~~~。
こないだ博多で魔女の宅急便のを買った。
去年はラピュタだった。

タンタン君のシリーズが好きだったのに、最近ないの。

というわけで、カバーの絵で選んでます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月02日 10:49
☆キリンさん

キリンさんは、キャラクターの手帳なんですね!
来年は魔女のキキちゃんか。
かわいいですね。
娘ひーちゃん、rueともにあの映画大スキです。

キリンさんなら、皮の手帳とかのイメージもある。
勝手なイメージかな(笑)
Posted by rue at 2009年12月02日 12:22
気に入ってもらえて良かったですわ。
また来年もリクエストをお待ちしてまっす。
こちらは、5年日記継続中。
手帳は、月間のみの薄っぺらいやつ。
幼稚園の用事と、遊びの用事しかないもんで・・・。
Posted by Saopon at 2009年12月03日 23:10
☆Saopon さん

日記、すごいね。もう何年続いているんだっけ?
rue ブログ更新、今2ヶ月達成。
rue にしたら 凄くない?

slow life でよいと思う。
ゆったり構えたほうがさ。
Posted by ruerue at 2009年12月03日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rueの手帳。
    コメント(4)