2009年11月15日

ひーちゃんのカバン

ひーちゃんの通園バッグ。

トリムさんが衝動買いしてくれたバッグ。
ひーちゃんに似てる!って・・・

ひーちゃんのカバン

確かに、まんまるおでことか、こんかな感じです(笑)。

ひーちゃんの保育園は規定の通園バッグがありますが、
入園時に、サイズ・色ともに同じ感じなので
ダメもとで聞いてみたら、OK!

ふところの大きな保育園なのです。
来年、卒園です。
ちょっと、淋しいな。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:25│Comments(6)こども
この記事へのコメント
か、可愛い・・・
保育園に行くのが楽しくなりそうですね。

僕はなんかひよこ饅頭食べたくなってきた(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月15日 22:09
☆pia masaさま

かわいいでしょ。
毎日お弁当箱が入ってますよ。

ひよこ饅頭、頭からパクッ、ですか?
rueは頭からいきます!
Posted by ruerue at 2009年11月15日 23:00
本人のほうが、か、可愛いよう^^

久しぶりに見た、かばん、心なしか、重そうな顔???

きゃ~~

可愛い何かが、たくさんぶら下がってる!!

がんばれ!!ひよこかばん!!
Posted by トリムトリム at 2009年11月15日 23:09
☆トリムさま

「ひよこ、頑張ってるだっぴ!
2年半も一緒に、ひーちゃんにお供してるっぴ。」 by ひよこ

おかげさまで、始めの頃は淋しがってた通園も、
今や、しっかり朝のお支度をするひーちゃんでぇ~す。

みんなのお陰。ありがとう。
Posted by ruerue at 2009年11月16日 07:49
あれから、2年半も!経ったんだ~~

驚きと、感動(涙)  しみじみって感じです。

初めての出会いは、ひぃーちゃん、まだ、お腹にいましたもんね?

来年は、小学生??????

あぁ~~~

歳とったどっ~~

完ちゃんも、6年生?????

すごぉ~~~い!
Posted by トリム at 2009年11月16日 18:00
☆トリムさま

そうです。子供の成長は早やいんですねぇ・・・
親はこんなに若いのに!(怒らないで!)

今後とも rue親子、見守ってくださいね。
Posted by ruerue at 2009年11月16日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひーちゃんのカバン
    コメント(6)