2009年11月11日

ものを買うとき

ものを買うとき、ちょっと考える。
油断するとすぐ増えてしまうもの。

今の私は、片付け・収納・お掃除にHOT.

買ったものは大切につかう。
ものは減らしてさっぱり、
こころは豊かに暮らしたい。

とりあえずの使い捨ては買わない。
あったら便利はなくても大丈夫。

やってるつもりなんだけどな~、
それでも、かなりのものに囲まれてる感。

ついつい増える本や資料なんかも手怖い。
rue宅、まだまだ実践・研究フィールド!

そんな中・・・

ものを買うとき

小学校のバザーで見つけてしまいました。
古くてかわいいものにやられてしまいます。
(おつけもの入れたらかわいいな・・・)
   大切につかいますょぉ。


タグ :片付け

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:56│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
遊びに来ました~。
それにしても、耳が痛い(^^;
使い捨て、あったら便利・・・つい買ってしまいます。
今も横に使い捨てカイロがあるし(笑)
少しずつ気をつけよう。

ところで、入れ物可愛いですね。
僕だったらやっぱりおやつ入れます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月11日 17:54
☆pia masa さま

わぁ、あのpia masaさまより コメント。
びっくりしましたぁ。
ありがとうございます・・・

あのガラスの器、やっぱりキャンディーとかですかね(笑)
おつけもの・・・臭い移りしないかな~って。
(真剣に語るところじゃないかっ)

近く、あえるに また あえるかな?
今後ともよろしくどうぞ。
Posted by ruerue at 2009年11月11日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものを買うとき
    コメント(2)