2009年11月09日

運気up!掃除力

秋のお天気の良い日なんかには、ちょっとしたお掃除。
暖かいときにお掃除することをおすすめします。
大掃除を楽チンに乗り切ろう。

運気up!掃除力

      3日で運がよくなる「そうじ力」
        舛田光洋 三笠書房

この本、読んでると、お掃除してみたくなりますよ。
いやな排水口なんかもキレイに。玄関も、トイレも・・・
終わるとサッパリですね。
お掃除は前向きに気分転換できちゃいます。

http://www1.bbiq.jp/torimu



同じカテゴリー(book)の記事画像
アーチ。
どこでも読書。
Shemya Island
甲羅干し。
惚れた。
かみなりむすめ。
同じカテゴリー(book)の記事
 アーチ。 (2018-07-30 12:15)
 どこでも読書。 (2016-10-25 22:12)
 Shemya Island (2016-05-19 11:23)
 甲羅干し。 (2014-11-17 15:28)
 惚れた。 (2013-03-22 21:15)
 かみなりむすめ。 (2013-03-12 20:31)

Posted by rue at 07:05│Comments(2)book
この記事へのコメント
私もかいました(笑)そうじ力。
たまに読みかえして、気合いいれてます。持続力はありません。
Posted by おじゃる at 2009年11月09日 10:49
☆おじゃる さんへ

 笑っちゃった。また、気が会ったね。なんだか嬉しい!
 時間を見つけて遊びによります。待っててね。
Posted by ruerue at 2009年11月09日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気up!掃除力
    コメント(2)