2009年10月19日

小5のジッジ

昨日は息子の運動会。
楽しく過ごした。
運動会を応援に来た父からその夜のFAX。


K君、じっじにも小学五年生は
あったんだぞ。
ずーっと ずーっと昔にね。

もちろん運動会もありました。

おごちそうは、ごはんとおにしめ。
あげや、さつまいもや、竹の子のおにしめでした。
とってもおいしかったです。

おやつは、さとうきびでした。

ざんねんだったのは
おかあさんに走るのを
みてもらえなかったことです。

じっじのおかあさんは そのとき
天国からうんどう会を見ててくれました。

くやしかったけど
お友だちに負けないよう
走りました。

おかあさんをだいじにネ


小5のジッジ

そうだったんだ・・・ちょっと切なかった。



同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 11:34│Comments(0)こころ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小5のジッジ
    コメント(0)