2009年10月06日

友だちを想う時

時々ジムに通っています。
ダンスをして汗をかきます。
プログラム終了時、ストレッチのダンスをします。
とっても癒される音楽がかかります。
自然を感じる曲・・・

この時、長崎で闘病し頑張っている友人のことをを
必ず想うようにしています。

指先に息を吹きかけ、宙に想いを飛ばす。
元気になってね。
応援しているよ。
この祈りが伝わって。。。
パワーが彼女に届くように。




同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 23:43│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
なんか、素敵な「詩」みたい。
「想い」は、届くって思う。
おやすみなさい☆
Posted by alive(F3) at 2009年10月07日 00:20
ちょうど今日、TVで長崎の旅番組をやっていて、
うちも彼女を思い出していたよ。
「想い」は届くよ。
Posted by Saopon at 2009年10月07日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友だちを想う時
    コメント(2)